Japan KYUSHU Tourist  ジャパン九州ツーリスト株式会社

We are a specialist of Fukuoka and Kyushu tour

日本人のお客様の団体旅行と外国人のお客様のカスタマイズ旅行の専門会社です

Kyushu Photo Gallery

初めての県外のお客様の世界遺産ツアー

 

大収穫があった、初めてに県外のお客さんの世界遺産ツアー。
今までやって来たことが間違いではなかったと思った一日でした。

誰一人と、八幡製鉄所になぜ入れないのだとかの感想はありませんでした。

 

   
 
全国各地、行ったことがないくらい旅好きの皆さんが参加し、北九州の世界遺産を
大満足してもらいました。

案内した場所は、安田工業、八幡泊地、世界遺産眺望スペース、東田第一高炉、枝光、
河内貯水池、関門人道トンネルで下関へ、関門橋、門司港レトロ。

昼食は八幡餃子

 

  

 
感想は、今まで数多くの場所に旅行したけど、こんなに中身のあるツアーは初めて。
最初はガイドがなぜ「おっさん」なのかと思ったが、製鉄所で働き、産業のことが分かり、
そして北九州のことを知り尽くした「おっさん」ならではの味のあるツアーだった。
このツアーはとても普通のガイドではできないというのが分かったと皆さん言ってくれました。
 
そして、何より嬉しかったのが、地元の人達の温かさに触れたと言ってくれました。
枝光本町商店街の皆さん、そして昼食のママの餃子、更には門司港レトロも気に
入ってもらいました。
歩いて本州に渡ったのも最高の思いでと皆さん言ってくれました。
もう一つ、新日鐵OBガイドもバスツアーで初デビューしまずまずの出来でした。
 
製鉄所の中に入るのが世界遺産ツアーではないことを、皆さんに教えてもらいました。
 

これからも、北九州方式で頑張ります。

世界遺産の事は弊社にお任せ下さい。

 

 

 


 

会社概要 企業理念 サービスのご案内  お問い合わせ 
団体バス旅行 世界遺産ツアー 環境・エコツアー 研修・視察旅行 外国人向けサービス 
NPO法人・明治日本の産業革命遺産協議会 世界遺産物語 英語サイト(About us)

 


 

電話 093-521-8897   FAX 093-521-8898  Email info@japan-kyushu-tourist.com
〒802-0001 北九州市小倉北区浅野3-8-1 AIMビル6階           

 


 

          

 - Blog, ●バスツアー 実施例