ジャパン九州ツーリスト株式会社  Japan KYUSHU Tourist

*

We are a specialist of Fukuoka and Kyushu tour
日本人のお客様の団体旅行と外国人のお客様のカスタマイズ旅行の専門会社です

留学生のStudy tour を実施します。

25日~27日 留学生のスタディツアーを実施します。

日本で、政治、経済や教育について学んでいる、エリート集団。

今回のツアーの研究テーマは産業の発展、環境都市への変遷と世界平和。

初日と2日目は近代産業の礎をつくり、その過程で公害問題を経験した北九州。
各国の発展に役立ててもらうべく、東田、エコタウン、八幡製鐵所や門司を案内し、
今日の日本が歩んできた道程を紹介します。
  
      東 田                 八幡製鐵所                 門 司

3日目はキリシタン弾圧と原爆を経験した、我が故郷長崎。
いずれも被害者の長崎、それらを許して世界平和を訴える長崎と紹介したい。
  
  日本26聖人殉教地             原爆爆心地                平和記念像

暗い歴史を持つ両市、それを踏み台にして明るい未来に向かって邁進している
北九州と長崎の魅力をたっぷり紹介したいと思います。

3日間が良い研修になるように頑張ります!
そして、北九州と長崎の心を全世界に少しでも広められたら良いなと思います。

 - Blog